FC2ブログ

--年--月--日 --:--


なんだって?

2009年07月24日 14:13

今、げっちゅ屋見ていましたら、BALDR SKY Dive2の発売日が11月27日と書いてあってビックリしました。私は12月に発売するものと思っていたので、うれしい誤算です。
なんか今回はサントラが付いてくるみたいですが、Dive1のも含まれているのかな?
とりあえず、発売まで待ち遠しい限りです。


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    そちらゲーム進行早いですなあ~~終わりなきはピンクキャラ が1番気になりまふ
    体験版出てこなかったし
    先にアサイロから始めますが
    体験版プレイした所は
    スキップだなあ……

    ●未開封が出回る理由ですが
    やはりユーザーが特典目当てで 複数購入で後売却
    これがまず一つ

    ●もう一つはメーカー(この場合問屋?)から
    いつも売れる商品を多く下ろして貰う為に商品を大量発注
    一部新品商品を⇒未開封中古販売に切り替えて販売
    (↑中身は新品未開封)
    水増し発注商品を中古販売に
    切り替えるそうです

    ソフマップ辺りがそれっぽい
    ゲームラボ辺りに昔こういう
    ことが書いてあった気がします

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    ゲームのやりすぎで目が痛いですw
    もうずっとパソコンつけてます。
    本当なら終わりなきのイベント申し込みたかったです。
    ピンクといえば可憐ですね。私はリーゼが気に入りました。
    終わりなきで、依存度マックスなヒロインが出てきたのがうれしかったです。
    朝色は自分も一緒でしたw体験版をやったところまでスキップでした。
    朝色の特典でヨダverのOPが面白かったですw
    セブンズが出るまでには、どちらも終わらせたいと思っています。

    私の質問に丁寧にお答えいただきありがとうございました。
    これからも、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/45-b51b2d6a
この記事へのトラックバック



