FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Rewrite

2011年03月28日 02:15



まぁあれですよ・・・・体験版はもうヤバいですね。
正直やると、もう即購入予定リストへ・・・・・
ウォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

6月には、ワルキューレ ロマンツェが出ます。
それ以外に購入予定が無かったら、Rewriteも是非買いたいですw
心変わりしすぎですよね~
ごめんなさいw

体験版の容量1.5GBとか大きすぎですよね~
最近のゲームは容量が大きいですよね。
全然良いんですけどね。
最近は1280x720がデフォになればいいと思ってる私がいます。

あ、闇夜に踊れが延期したんだったw
まぁ問題はなかろうが・・・・・・・
意外と・・・・いや普通に楽しいですw

あとジャンルエロゲじゃないけど、エロゲに入れましたw
一応PCなのでw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/450-88e63105
    この記事へのトラックバック



