FC2ブログ

--年--月--日 --:--


シークレットゲーム CODE:Revise

2011年04月04日 02:16

シークレットゲーム CODE:Revise

シークレットゲーム CODE:Reviseのレビュー書きます!
↓で続きを見てね!
とりあえず、一言これは中途半端な終わり方をしてると思います。
何せルートが2つしかなく、そしてAfterがあるだけです。
Afterがあるからまだ少し救われている感じがします。(容量的な意味で)

圧倒的な容量不足だと思います。
最初からルートが2つしかないとか言われていたなら、全然問題はなかったと思います。
ですが、あまりにも短いと。
なんせ半日で終わりましたからねw

正直他のキャラを活かしきれていないと思います。
もうぶっちゃけて書きますけど、悠奈とか結衣とかなんなの?
悠奈は、なんか中途半端に場を乱しているだけだと思います。
そして結衣なんてもっとひどいですよ。
大祐にレ○プされて殺され、黒河に殺され・・・・・・・
何一つキャラを活かしてないと思いました。
なんでしょうかね・・・・キャラがどんどん無駄死にしていきます。

主人公が琴美殺されてキレて皆殺してやるよ!!って豪語したのはカッコ良かったんですが!!
なんかだんだんと殺すことに戸惑い的なのを感じて中途半端な感じに・・・・・
それに瞳さんもその場で殺さないで、時間が解決してくれる的な感じの殺し方をしたし、なんでしょうかね?

瞳さんを捨てるとか、マジでありえないです!
瞳さんを捨てるとか、マジでありえないです!
瞳さんを捨てるとか、マジでありえないです!
大事なことなので3回いいました。

あと司が死ななくてもいいルートとかあっても良かったと思います。
どうにかして生存して修平と一緒に生存してほしかったです。

そのほかには、はるなですね。
いきなり妹です。
はい・・・・・・・・・・・・・・・・・っええええええええええええええええええええ!!
って感じですよ。
なんすか、いきなり妹とか。
妹要素今まで微塵もなかったのにと思いました。
しかも、今まで何処にいたんだよwって思いました。
1週目では、うんこういう終わり方もあるな、と思いました。
ですが、2週目はなんでしょうか?主人公たちのあずかり知らない所で死亡とか・・・・・・・
1週目とは何だったのでしょうか?
はるなとはいったいなんだったのでしょうか?
という疑問が・・・・・・・・

それなりに楽しめたのに、伏線を回収出来ていなかったり、謎の2ルートとか、キャラを活かしきれてなかったりとか、不満は多々多々多々ありますが、それなりに楽しめます。
なので、買うならあらかじめ2ルートしかない事を念頭においてプレイしてくれれば問題ないかと。
これってきっと完全版とか出るフラグだよね?

きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?
きっと瞳さんルートあるよね?


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    ニコ動 オープニングのコメントでルートが二つしかないといっていたが……

    当たっていたのか…
    体験版がよかったから深く気にしなかったけど~~

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    OPの数=ルートの数とかだったら少ないの当然ですよねw
    体験版やってないので良く分かりませんw

    正直言って色々と粗があったと思いますが、それなりに良かったと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/455-4f8349c8
この記事へのトラックバック



