FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変愛サイケデリック

2011年04月13日 12:00

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

「ストレンジサイケデリコ」こと彩家亭理子(さいけてい りこ)は、その名の通り千光高校きっての有名な変人であり、変わった愛情を持った者が集まる「変恋部」の部長である。そんな彼女が「愛しいね」と目をつけたのは、春になると死にたがると噂のクール系男子・神宇知悠仁(かみうち ゆうじん)だった。理子は悠仁の言動が「変愛」に関係しているとにらみ、興味を持つのだが……。


感想

前作の月光が気にいっていたので、今回も大変楽しみにしていました。
てっきり髪が白い方が主人公だと思っていました。
ですが、読んでいる感じだとどうしても髪の赤い方の理子の方が主人公でしたw
なので、自分勝手ですが肩すかし的な感じがしました。
あと若干読んでいてめんどくさいと感じてしまいました。
いろいろと回りくどい感じがしました。

そんなことばっかり言っていますが、月光同様に楽しいですよ。
でも、月光と比較したら月光の方が楽しいと思いますw
個人的にですが、主人公はやはり男の方が自分的には好きですね。
2巻目は出るんでしょうかね?
悠仁との関係がさらに発展するのを期待してます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/460-61cdf19c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。