FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-

2011年04月16日 03:35

「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年5月27日発売予定

闇夜に踊れのレビューを書きます。

α版・β版・普通の体験版の順にプレイしました。
それなり戦闘パートがやり易くなっていて、良かったです。
ですが、やっぱり敵が同じポリゴンなのねw

今回はADVパートも楽しめました。
ADVパートはユミナとかと同じ感じで、何処へ行くとかですね。
いき先にキャラがいたらなんかそのキャラが黒のべた塗りされた画像が表示される親切システムですね。
やっていて感じましたが、どうやって個人ルートとか入るのかな?と思いました。
製品版では、当然そういった選択肢が出てくるんでしょうかね?
あと、ストーリーが若干急な感じが否めないかとw

戦闘パートでは、最初からなので前にやった時にこのキャラ回復使えただろ!
って言う感じのがありましたw
PTSという謎の神仕様が光ってましたっ!(ピカッ
ですが、翠というキャラはスカートがロングなのでなんか見えてるのかよく分からないです・・・・・
というか見えてないんじゃないですかねw

仲間はレベルが上がると勝手に成長します。
自分は部屋でスキル振りやステータス振りを行いますね。
正直仲間も自分で振り分けたかったのは、私だけではないはず・・・・・

あと追加要素としては、服を変更できると楽しそうですよね。
わざときわどい服装にして、PTSで拝む!というw

あと倖子がだいぶ気に入りましたw
お兄様とか・・・・・最高じゃないですかw


コメント

  1. ハル太 | URL | 2K4tdJZc

    こんばんは^^
    「ユミナ」も「ネガゼロ」も好きだったので、似た感じならハマりそうですね★
    体験版してみようかな

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ハル太様

    まぁこっちは3Dアクション?ちっくなので・・・・・
    どうなんでしょうかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/461-6f84bb2a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。