FC2ブログ

--年--月--日 --:--


神採りアルケミーマイスター ユエラルート

2011年04月25日 04:17

只今ユエラルートを攻略中です。
正直今の所ユエラ無双です。
1人だけずば抜けてレベルが高くなりすぎて困りましたw
なので、ユエラの剣を直すためになんかを取りに行って、そこのボス的なキャラでそれなりに皆上げました。
そのボスが自然回復するので、攻撃→休憩→攻撃と繰り返してやっておりました。
クリアするタイミングが分からんけど、ボスの体力が20以下になって、自分たちのターンが終わったらクリアしちゃうのかな?
わからんけど・・・・・

あとメロディアーナがちょっと強いかなと思ってます。
属性に耐性があって意外と使えるキャラです。
飛行のスキルもあるし。

あと攻略Wikiをチラ見したらハーレムルートとかかいてあって・・・・・
みた瞬間に私の理性が崩壊したw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/464-093c3ab5
    この記事へのトラックバック



