FC2ブログ

--年--月--日 --:--


神採りアルケミーマイスター ユエラルート Part.2

2011年04月27日 22:36

昨日?ブログを更新しようとしたら、不具合で投稿出来なかったという・・・・・・・・・・
FC2よ・・・・覚えておけよっ!

とりあえず、今は解決しましたが第6章から第7章へフラグが分からなかったです。
特に問題があったのが、ミシャンシェル情勢を解決!みたいので積んでいました。
幻惑の投擲物・拘束の魔道具を3つ作れば、解決するというww
なんで今まで1つ作ればよかったのに、なんでこれだけ3つなんだよ!

普通に、戦闘パートではユエラがだいぶ無双状態です。
あとセラウィの長距離一閃射撃をスキルがあるとだいぶ違いますね。
長距離一閃射撃は相当チートもんだと思ってます。
闘技場とかセラウィの長距離一閃射撃で一掃したもんですよw

第6章終了時のメンバーのレベル。
ウィル:Lv.32
ユエラ:Lv.39
エミリッタ:Lv.27
セラウィ:Lv.39
アト:Lv.20
水那:Lv.26
シャルティ:Lv.12
サエラブ:Lv.33
メロディアーナ:Lv.31
クレール:25
クレアンヌ:31

シャルティがレベルだいぶ低いですね。
クエスト&衣装を出現させるために無理やりレベル上げた感じですねw
もうぶっちゃっけこんなにキャラいても、全員使えこなせないですよねー
正直もうメンツは決まったようなもんです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/465-f95f6f92
    この記事へのトラックバック



