FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態王子と笑わない猫。3巻

2011年06月02日 19:08

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

体育祭が迫る九月の朝。のどかな二人乗りの最中、ちっちゃな宇宙怪獣ツインテールが降ってきた。『完璧』な笑い方をするその女の子は、ぼくにロケットダイブして、「にひー。だーれだ!」「え?」「よーとおにーちゃん、だいすき!」「えええ!?」「どういうことですか」「え?」「どういうことですかロリペドさん」「ええええ!?」――そして平穏だった学校に『笑わない猫』の笑う声がする。校舎はイタリア、水着が制服、横寺王子は今日もみんなの人気者! …… いやいや待てよ、なにがどうしてこうなった。もしかして、ぼくを悩ませ続ける『小豆梓問題』と関係が――? 大人気爽やか系変態ラブコメ第3弾! 今度は妹王座決定戦だ!(逆襲? う、うん!)

感想

NICE幼女!
はい、大変幼女が活躍?しますw
今回は新キャラが登場します。
そのキャラがまたクセがありましてね・・・
主人公は結構モテ男君ですね。
鋼鉄さんに月子に梓にロリ・・・・いったい次は何が登場するんでしょうね。

今回ラストで○○がっ!
そいつがこれからどう絡んでくるかというのが楽しみですね。
それに鋼鉄さんがイタリア行くとか、梓とキスした陽人。
一難さってまた一難な巻だと思いました。

面白さは落ちないですね。
この面白さを維持してほしいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/480-30dc07a4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。