FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕と彼女のゲーム戦争

2011年06月19日 16:10

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

数年前まで女子校だった高校に転入した少年、岸嶺健吾。周囲が女子ばかりというハーレム環境にもかかわらず、人づきあいの苦手な彼は、静かに暮らしていた。しかし、強引に現代遊戯部に参加させられたことで、彼の高校生活は波乱万丈なものへと変わっていく……。
 岸嶺が入部した現代遊戯部は、ひらたく言えば、ゲーム部。美人生徒会長や変態教師という心強い仲間に支えられ、彼は思わぬ才能を発揮し、刺激的なゲーマー人生を体験することになる!
 人気ゲームが実名で登場。その躍動感あふれるリアルなプレイシーンは必見!!

感想

なんか個人的には、ふ~むと感じる作品でした。
悪くもないし、良くもないかなと思いましたw
主人公が特殊な能力?を持っていますが、ただ集中してゲームをするだけです。
今のところ集中してゲームをプレイしてるだけなので、これからの動向に期待したいです。
このままただ単にゲームしか話題にしかしないようでしたら、私は個人的につまらないかなとw
まぁとりあえず、次が出てもちゃんと買いますよ?
ただスラスラと読めないんですよね・・・・
1巻はつまらなく感じても、2巻から面白くなる本はいくつもあるので、そちらにかけたいですね。
今作品は、ゲームやらネットのブログなどを実名で取り扱っていて、ゲーム好きな人には思わず、くすりと来ると転がると思います。
個人的に、ギアーズでグランドウォーカーだ!って書いてあったときは思わず笑ってしまいましたw
絵は、最高ですね。
八宝備仁さんの絵は最高ですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/485-65356113
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。