FC2ブログ

--年--月--日 --:--


いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後

2011年06月22日 00:20

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

「私の毒を、あなたに入れる。決して離れられなくなるように」そうして僕の物語は、始まった―はずだったのに。宮阪高校1年、鉄大兎。自分は人生の主役で、頑張れば報われるなんて幻想はもう信じていない。彼の毎日は平凡に消費される。大兎は、忘れていた。“彼女”の笑顔。交わした“約束”。血肉に溶けた呪い。大切な記憶は、なぜ奪われたのか?それでも失われたはずの想いの中で、“彼女”は微笑む。『やっと死んでくれたね。この日をずっと待っていた―』 “7回生きて君と出逢う”学園リバース・ファンタジー、開幕。

感想

はい、私にドンピシャなラノベです。
こういう題材の本は本当に好きです。
良い感じに中二っぽくて、それでいてシリアスな感じが大変好きです。
アニメ化するし試しに読んでみようかな~と軽い気持ちで読み始めました。
ですが、面白くてどんどん読めてしまいます。
久しぶりに楽しめる作品に出合えてうれしいです。

最近は富士見ファンタジア文庫が大変アツいと思います。
氷結鏡界も結構いい感じにお話が進み、8巻から・・・・という感じですね。
とりあえず、楽しかったので4巻までまとめて買ってみましたw
どんどん積み本が増えていきますがw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/486-4fc3290f
    この記事へのトラックバック



