FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか天魔の黒ウサギ5 夏休みカタストロフィ

2011年07月11日 21:53

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

「…大兎にはいっぱい、楽しい思いをしてほしいの」「まだ彼が人間たちの中で、人間の姿で暮らせているうちに?」黒守の問いかけに、“最古の魔女”は泣きそうな顔で微笑む。赤点だらけの期末テストを乗り越え、夏休みに突入した大兎たちを待っていたのは、“軍”の管理官・黒守による強化合宿だった。海だ水着だバカンスだとはしゃぐ生徒会に、次々と試錬が襲いかかる。“軍”、“教会”、“聖地”、“天魔”、“月の外側の神”。徐々に明かされていくそれぞれの思惑に振り回されながら、大兎は“黒いウサギ”を見ることになるのだが…。“当たり前の世界”が違う貌を見せる、学園リバース・ファンタジー。

感想

最初読んでいるだけでは大兎が特訓して強くなって帰ってくるとだれしもが思ったと思います。
ですが、今巻は激動の5巻です。
大兎が軍によって・・・・とやっと大兎にも重要な役割的なのが回ってきました。
この今を読んだらすぐにでも、6巻を読みたい衝動に駆られると思います。
本当に、巻が重ねるごとに面白さが増す今作品。

アニメは何処までやるんでしょうかね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/491-bbeea4d4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。