FC2ブログ

--年--月--日 --:--


機巧少女は傷つかない5 Facing "King's Singer"

2011年07月15日 01:55

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

機巧魔術―それは魔術回路を内蔵する自動人形と、人形使いにより用いられる魔術。機巧都市リヴァプールは、自動人形の祭典を明日に控えて華やいでいた。だが一方で、“夜会”参加者たちの自動人形が次々に消失していくという事件が起きる。硝子の命令により、事件の鍵を握る人形師・エリアーデ教授に接触する雷真。しかし、彼女は雷真と同じ歳の少女(ただし全裸に白衣)だった!さらに彼女は、夜々を自分に譲るよう、雷真にあの手この手で迫ってきて―!?「やっぱり…体を差し出さないとだめ?」「差し出しても駄目だ!」

感想

超久しぶりに読みました。
発売からだいぶ積んでおりましたw
やっぱり機巧少女は楽しいですね~
若干間が空きすぎたので、いろいろとわからなくなってましたw
雷真はもう、行動を起こすたびに女を落としますね。
普通に強いですねw
うらやましいくらいですね!

今回は雷真も一族の奥義?を使おうとしましたね。
それが次の巻でどうなるのかな?って感じですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/492-c338d97e
    この記事へのトラックバック



