FC2ブログ

--年--月--日 --:--


WHITE ALBUM2 -closing chapter-

2011年08月22日 01:39

WHITE ALBUM2 -closing chapter-が大変楽しみな件について。
今年中に出るのかな?出るなら大変うれしいですね。
というか今冬に出さずにいつ出すのって感じですよねw
かずさああああああああああどうなるんだーーーーー
今回は大ボリュームらしいので、楽しみです・・・
前作がボリューム不足だったのでねw

あと真剣恋Sが楽しみ。
今さらながら真剣恋プレイ中です。
普通に楽しめる作品ですね。
別にシナリオとか期待してたわけじゃなくキャラを期待していたので、当たりですね。
百代が以外と好きですね。
年上いいですねw
マルさんも早く攻略したい!


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    かずさは飛行機じ……………………いやなんでもナヒ

  2. K@ | URL | gF31FTdQ

    >やなぎ様

    おいいいいいいいい!
    事故なんて起きないでしょw
    そしたらかずさとは何だったのだろうか・・・
    という話になりますよw

  3. やなぎー | URL | -

    ロミオ的に言うならば
    かずさは主人公が脳内で生み出した幸せな想像記憶

    まさに
    -closing chapter-




    楽しみだなあ 来年にはイベント開かれるだろうし

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    どんだけかずさを終わらせたいんですかw
    かずさなら大丈夫なはずですよ!

  5. shinziz | URL | -

    ブログ更新お疲れ様です
    まぁ携帯の電池切れちゃってたならしゃーなしですよ、また次の機会に期待します
    ホワルバ2の続編某erg雑誌では完成度85%とかかいてあったから延期はしないと信じたいですね~w
    マジ恋はまぁうん今年中に出てくれることを祈るばかりですねw

  6. K@ | URL | mQop/nM.

    >shinziz様

    今年の冬コミは電池切れないようにしますわw
    よほどのことがない限り延期しないそうですね。
    といいつつ延期したら・・・・
    マジ恋は多分今年出るんじゃないでしょうかね?
    アニメやってるうちに出した方がいいですからね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/501-48ea2972
この記事へのトラックバック



