FC2ブログ

--年--月--日 --:--


your diary

2011年08月27日 11:13

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!

your diary体験版のレビューです。

●シナリオ
読んでいて苦にならない感じで良かったです。
夏ノ雨よりこっちの方が好きですね。
まぁ体験版だから良く分からない感じで終わるので、これからの行方が気になりますね。
特にゆあと紗雪がどうからんでいるのかとかね!
というか紗雪先輩が大好きですw

●絵
カントク氏の絵は最高ですね。
もうみんな可愛いくて良いですよ。
全キャラそのキャラらしさが出てると思いますね。

●音楽
まぁPeak A Soul+さんだから、やさしい感じの音楽で良いですね。
主題歌もDucaさんだし良いですね。

●総評
体験版だけではどういう感じのストーリーか掴めないw
まぁどういう感じに進むのかがわからない的な意味でね!
だから、製品版を是非買いたいと思った。
というかカントク絵なので買わなくては損ですねw


コメント

  1. ヤナゲー | URL | -

    この学園も政府主導の生殖墨汁 なので

    後から衝撃的展開になりそうな 気がしま酸

    まさに 愉亜 題阿里ー

    夏ノ雨まだ積み積み

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ヤナゲー様

    なんて読みにくい文なんだw
    衝撃的な展開ですか・・・・想像がつかないです!
    個人的には、衝撃的な展開ばっちこいなのでいいですよw

    ちなみに夏ノ雨は体験版だけしましたw

  3. shinziz | URL | -

    ブログ更新お疲れ様です
    自分も体験版一応やりました~
    沙雪先輩いいですねw

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    >shinziz様

    お、気がいますね~
    思えば真紅から気が合いますよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/502-06923b0d
この記事へのトラックバック



