FC2ブログ

--年--月--日 --:--


たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

2011年08月31日 00:45

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと体験版レビューをします。


●シナリオ
うーん、雰囲気は最高ですね。
やはり、体験版1なだけあって良くわからん感じに終わりますね。
これは体験版2に期待するしかないですね。
個人的にはこの作品は良作になると踏んでいますw

●絵
まぁ普通に可愛いですね。
塗りがエロく感じましたw
すずが出てこなかったです・・・

●音楽
もう雰囲気出すにはもってこいの選曲だと思います。
やはりゲームは音も重要だなと改めて思いました。

●総評
体験版1だからいろいろとシステム面がひどいw
クイックセーブとかしか使えない。
あとメッセージウインドウが若干見にくいと感じた。
体験版1の時点で雰囲気は完璧だと思いました。
こんなに雰囲気を感じたのは久しぶりです。

雰囲気を感じたってどういうことでしょうねw
とりあえず、雰囲気は最高だと思います・・・・


コメント

  1. shinziz | URL | -

    ブログ更新お疲れ様です
    まったくノーマークの作品でしたのでちょっと公式サイト見てきます~

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >shinziz様

    体験版をプレイした感じだと大変いい雰囲気でした。
    個人的に大好きな雰囲気でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/503-d6d3a0b1
この記事へのトラックバック



