FC2ブログ

--年--月--日 --:--


境界線上のホライゾン1〈下〉

2011年09月10日 15:55

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

世界の運命を巡り、各国の“教導院”が動き出した。敵は世界列強。八大竜王。さらに巻き起こる武蔵内の内紛。しかし、様々な人々の思惑と決意をよそに、バカはいつでもここにいる。「―俺のせいで奪われたオマエの全てを、俺が取り戻してやる!!」“自害”のタイムリミットが刻一刻と迫るなか、果たして、トーリはホライゾンを救うことができるのか!?そして、武蔵の運命はどこへ向かっていくのか!?

感想

良いところで終わって気になっていた方は、すぐさま読みたい衝動に駆られたんではないんでしょうかねー
私は、その口ですw
こちらの巻でⅠが終わりますが・・・やはり長いですね。
キャラ一人ひとりが結構立っているので、なかなかトーリの場面に行きませんねw
でも、それがあるからお話がさらに面白くなるんですよねー
中でもノリキが戦ってるところが好きですね。
自分に与えられた仕事をこなすところが好きです!
トーリ君もシリアスモード入ると大変かっこよくなりますね。
いつもそういうトーリ君ならもてるんでは?とか思いました。


コメント

  1. shinziz | URL | -

    ブログ更新お疲れ様です
    一巻下読破お疲れ様でした~
    個人的にはネイトが好きですねw
    二巻までは読んだのでそろそろ再開しようかなw

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >shinziz様

    おー
    私もネイト好きですよw
    一番好きなのは・・・ホライゾンかな!
    あの容赦ない感じが好きですね。

  3. ライター募集 | URL | nN/dvz9A

    ライター募集

    空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/505-8474e947
この記事へのトラックバック



