FC2ブログ

--年--月--日 --:--


やっと終わったZE

2009年07月31日 02:16

やっと、きっと、澄みわたる朝色よりも、が終わりました。
丁度、セブンズをフラゲできたので心おきなくプレイできます。
朝色はやはり朱門さんらしい展開でした。
そして長かったです。

とりあえず、言いたいことがあります。
青姉を攻略させてくださいw
FDでるよね?


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    朱門さんのゲームて
    今の所ファンディスク
    出してないから出して欲しい
    ですねえ

    プロペラーなら可能性あるかなあ

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    いつ空も、FD出して欲しかったですね...
    今回予約特典?で一応後日談みたいなシナリオのやつをプレイしましたけど、やはりちゃんとしたFDに期待したいですね。
    とりあえず、若と青姉を攻略させてほしいですね。

  3. やなぎ | URL | -

    アサイロのファンディスク
    出す前に辞めなければ
    いいけどね

    朱門さんが以前所属していた
    会社って事情があるにせよ
    一本作って退社だったので

    今回は長続きすればいいが…
    いつ空は版権的に無理ですなあ 出しても朱門さんが
    書かなければ紛いモノですし

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    朝色のFD出す前に本当に辞めないでほしいと思いますね。
    今回は、キャラが豊富なのに対してヒロインが固定されているので、FDは出ても良い気がしますね。
    とりあえず、ゆかり教育ゲーでした。

    一本作って退社=FDが出来ない?
    でも、いつ空に、FDを出したとしたら、どんな感じのになるんでしょうね?
    いつ空は普通の学園物で出しても微妙な感じになりそうですし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/52-34d57447
この記事へのトラックバック



