FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不完全神性機関イリス 154cmの最終兵器

2012年01月20日 19:08

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

世界の四分の三が死んだ世界―。宝条軍学校の傭兵科に通う貧乏生徒である俺・凪は、機械工学科への転科に悩む機械マニアだ。ある日、俺は廃材の山の中から少女の姿をした家政婦ロボを発見し、早速家で修理することに。「おはようございます凪」―そう言って目覚めた彼女・イリスは、だけど、家政婦ロボのくせに家事も何一つできないダメ家政婦で、しかもその正体は軍事用の人型機械体!?嘘だろ!?

感想

というか、久しぶりの更新です。
結構サボっていた気がします。
これを機会にちゃんと書きますw

では・・・本作品は氷結鏡界のエデンの番外編?みたいなもんです。
ですから、当然氷結鏡界のエデンを読んでからがいいと思います。
じゃないとわからない用語が多々見られると思います。
氷結鏡界のエデンでわからないことがこちらで少しずつ解明されていく感じだと思います。
1巻で相当面白いです、いや本当にw
イリスの可愛いさ&健気さが本当に読んでいて心地よい?ですw
こんな家政婦ロボがいたならぜひ欲しくなりますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/525-fe23a944
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。