FC2ブログ

--年--月--日 --:--


氷結鏡界のエデン8 悲想共鳴‐クルーエル・シャウト‐

2012年01月23日 00:32

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

「シェルティス、思いだして。天結宮の錬護士であったあなたは三年前、穢歌の庭に転落していくユミィを庇って助けた代償に、自分が穢歌の庭に堕ちてしまったのですよ」異篇卿イグニドによって告げられた事実に混乱する天結宮。イグニドの企みを阻止すべく帰還したシェルティスだったが、上層部によって身柄を拘束されてしまう。そんな中、シェルティスとユミィの関係を知ってしまったモニカは、固く心を閉ざしてしまい…。生死不明のレオン、狙われる春蕾、バラバラになった部隊の思い、そしてシェルティスに新たな試練が降りかかる―

感想

はい、巻を増す毎に面白くなっていく今作品。
前巻でシェルティスの秘密がイグニドによって明かされて、みんなが大混乱!
モニカとも仲違いをしてしまい、どうなることやらと思っていましたが、なるようになりましたね。
しかもユミィに宣戦布告!?これからもバトルも恋も目が離せませんねw
次の巻では、更なる強敵が出てくるようですね、今からわくわくしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/526-366abace
    この記事へのトラックバック



