FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ストライク・ザ・ブラッド〈3〉天使炎上

2012年02月15日 00:45

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

南宮那月の助手として、絃神市上空に出現する怪物“仮面憑き”の捕獲に協力することになった古城と雪菜。しかし古城の眷獣でも倒せない“仮面憑き”を相手に思わぬ苦戦を強いられる。そんな彼らの窮地を救ったのは、暁凪沙の友人だという銀髪の少女、叶瀬夏音だった。そして失踪した夏音を追う古城と雪菜は巨大企業メイガスクラフトに騙されて、二人きりで無人島に置き去りに―!

感想

まぁ久しぶりのストライク・ザ・ブラッドです。
今巻も大変満足のいく内容となっています。
やっぱり楽しいです。
今回もやっぱり古城は、新しい眷獣を使役するために・・・・って毎回同じ方法でGET!しますw
まぁこれからもこういった流れで、12体いくんでしょうかね?
そしたら古城ハーレムが構成されてしまいますねw
うらやましい限りです。
今回も新ヒロインがいます。
王女です・・・
王女です。
大事なので二回言いました。
後、もう一人いますw
これ一体何人ヒロイン出てくるんでしょうかねw
次巻くらいには、浅葱に古城の正体をばらしたりするのでしょうかねー


コメント

  1. Faxia | URL | qbIq4rIg

    1ヒロインにつき眷獣 1体かと思ってたんですが、今回でその前提は崩れたかなーと。

    次巻当たり、紗矢華が「雪菜だけ 2体なんてずるい!」とか言ったりしないかなーとか期待してみるみる。

    あとは、眷獣ヒロインに那月ちゃんやアスタルテ、今回の生け贄…もとい新ヒロインかと思ってた夏音も参戦するんじゃないかと予想。 (バレバレ?

    ただし、最強最後の 12体目だけは他のどのヒロインでも目覚めず、浅葱に正体がバレて、一度距離を置かれて悩んで迷って和解した後に浅葱の血で目覚める…とか?

    ところで、凪沙ちんも古城ガールズの候補と見ていーのかしらん?

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >Faxia様

    紗矢華がテレつつ言いそうですねw
    なんだかんだ言っても、紗矢華は古城のこと好きっぽいですしねー

    予想というか・・・きっとそうなると思いますね。
    個人的には、那月ちゃん回を願ってますw

    それとも、12体目は元第四真祖で目覚めたり・・・ないですよねw
    それとも、古城ガールズ全員の血を一気に吸うとか?
    多分凪沙ちんも古城ガールズと見て大丈夫だと思ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/528-a3482429
この記事へのトラックバック



