FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6―ゼクス

2012年02月19日 13:48

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

不思議な雰囲気を持つ少女・間宮有紗と街で出会ってから、人間が発火するという不可解な事件に巻き込まれてしまった心優しいセンシティブ少年・山本彦馬。怪事件が周囲で起きることから警察に容疑者扱いされる彦馬だったが、そんな彼を救ったのは、特殊な事件を捜査する“特例課”所属の女刑事・北林花姫―シックスデイ事件の生き残りだった。過去、あるマッドサイエンティストが、新人類を造ろうと起こした誘拐事件により歪められてしまった6つの人生。そして、特殊能力を持った“始まりの六人”。一人の少年を中心に、十年の時を経て動き出した「6」に纏わる者たち。その目的は過去への復讐か、それとも…。

感想

第12回電撃小説大賞“金賞”受賞した今作品、読んだ感想としては・・・まぁまぁです!
上から目線ですが、本当に読んだ感じ普通ですw
でも決して面白くないわけではないです!
普通というか安定していると言っていいと思います。
さまざまな特殊能力者がそれぞれの能力とどう向き合っているか的な所がいいともいました。
あるやつは、能力使ってつかまってたり、刑事になってたり・・・とさまざまですね。
主人公がこれからどうこの能力者たちとかかわっていくのかが楽しみですね。
というか、次巻でますよね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/529-bb720c79
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。