FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンションが上がってきた

2009年07月31日 22:50

Dies irae ~Acta est Fabula~の公式ページが更新されていてパッケージになりうる絵がTOPにあります。
絵を見て思ったことがあります。
ペルソナ3(フェス)のパッケージになんか似てましたw
まぁそんなことは、どうでもいいですけど。
発売予定が12月らしいです。
12月が怒りの日にならないことを祈るだけです。
これでやっと、螢と先輩を攻略できる!!やったねw
完全版は買うしかありません。
Diesはあの中二っぽいところが好きです。
結局誰が、一番メインなんでしょうね?やはりマリィでしょうかね。
でも、今回はドラマCDのキャラも出てくるみたいですから、誰が一番メインなんでしょうね。本当に。
TOPに書いてありますが、怒りの日、未知の結末を見る。って書いてありますが、そりゃ当然でしょと思いました。

最後に、lightよ、いつ郵送サポート届くんだw

もう3~4日待っています。都内なのにまだ来ないです。
というか、何処から送られてくるんでしょうねw
グリーンウッド?デジクラフト?
どっちでもいいですけど、早くサポートを


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/53-107d9d0c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。