FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1~10巻

2012年04月23日 15:10

         

あらすじ

俺の妹・高坂桐乃は、茶髪にピアスのいわゆるイマドキの女子中学生で、身内の俺が言うのもなんだが、かなりの美人ときたもんだ。けれど、コイツは兄の俺を平気で見下してくるし、俺もそんな態度が気にくわないので、ここ数年まともに口なんか交わしちゃいない。よく男友達からは羨ましがられるが、キレイな妹がいても、いいことなんて一つもないと声を大にして言いたいね(少なくとも俺にとっては)!だが俺はある日、妹の秘密に関わる超特大の地雷を踏んでしまう。まさかあの妹から“人生相談”をされる羽目になるとは―。

感想

今まで買わなくていいやとか思っててすいませんでした・・・・
すごく面白かったです。
なんかすごく身近な作品だなと思いました。
最初は京介がすごくヘタレキャラなんだろうかな~と思ってましたが、10巻まで読むとだいぶ京介の印象が変わりました。
すごくいい奴ですね。
妹ため、友達のため、妹の友達のため・・・・と数々の男らしさ?を見せてくれて大変良かったです。
10巻まで読みましたが、京介はハーレムですねw
まぁ行動の結果がハーレムなんでしょうけど、すごくうらやましいですねw
10巻でのあやせのあの告白・・・11巻では、どういう関係に発展していくのかが、大変楽しみです。
黒猫と付き合った際には、これからどうなるんだっ!?と思いましたが、苦渋の選択で別れましたね。
京介はヘタレに見えて、すごく男らしいところを見せてくれるキャラですね。
最終的に京介と桐乃の関係はどうなるのか?楽しみですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/536-bd1276c1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。