FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレと彼女の絶対領域<パンドラボックス> 1

2012年05月13日 11:20

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

未来を変えられたら、君にすべてをあ・げ・る
高校入学直後にオレが一目惚れした黒髪の少女――観田明日香先輩は、『絶対不可避の不吉を告げる魔女』として全校から恐れられる存在だった。自分が視た悪夢が100%現実化してしまう先輩の悩みを知ったオレは、従姉で生徒会長のサヤ姉の制止を振り切り、先輩の未来を変えるべく行動を開始! だが数々の偶然がそれを阻んできて……どうなるオレと先輩の運命!?

感想

我が家にある数少ないHJ文庫となりました。
前々から絵が気になっていました、良い機会なので買ってみました。
イラストが可愛いですよね。
さて、本編ですが・・・まず初めに絶対領域がどう関係してるのか謎ですw
私の理解力が足りないのかもしれませんが。
内容としては、ラプラスや量子力学など様々出てきます。
そういうのが好きな方は、結構楽しめるかも?
個人的には、それなりに楽しめました。
若干グダグダしてるところもあったかと思いますが、問題のない範囲だと私は思いました。
とりあえず、表紙の子のニーソが眩しい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/543-af002453
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。