FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その8

2012年06月03日 19:34

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

「全て受け止めてやる、全員かかってこい! 」
宗司はついに“誰も選ばない"という最低な宣言をした。
一乃とキリカ、リリス×2のそれぞれのエンドが今、語られる!? ……と、その前に彼らの日常はというと、ウェディングドレスコスプレからウサ耳へ。リリスの胸が大きくなったりキリカデートだったり、
リアが脱がされたり一乃がついに宗司と××だったり。
さらに事態のあまりの煮え切らなさに、フェルによる『煉獄』けものかいぎが開催される!
宗司の目指すハーレムエンドとはいったい!?
思わせぶりなこと言ってるけどこのシリーズまさか終わるのか!? 真相は第8巻へ――!

感想

まず一言表紙の一乃さんの絵がパンチラしてるように見えましたw
多分スカートの部分なんでしょうけどねw
正直言って先に進んでないですねw
ただプロローグと書いてありますから、次の巻から進んでいくのでしょうかね?
今巻もいつも通りの面白さを保持しています。
相変わらずクスリとさせてくれるラノベです。
個人的にはキリカとのお話が良かったかなと思いました。
幸せになるとか・・・・感動ですね。
早くハーレムハッピーエンドみたいです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/547-1a22da22
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。