FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Zero infinity 体験版01

2012年06月10日 00:28

Zero infinity応援中!

Zero infinityの体験版のレビューをしたいと思います。

■シナリオ
 とにかくアツいですね。
 男の友情が最初から垣間見れました。
 そこだけでも十分いい場面でした。
 あと主人公が達観したようなところも個人的には好きですね。
 お話の題材としても相当私の厨二心をくすぐる最高な作品だと感じました。

■キャラクター
 青山ゆかりさんのキャラに怒られたい衝動に駆られますw
 最高です、あのキャラは!!
 それに榊原ゆいさんのキャラもいい感じですね~
 なんか基本的に強い女性陣がいる感じですねw
 幼馴染以外、気が強いですよね、きっとw

■音楽
 アツい展開にぴったりな曲です。
 たぶん全体的にいい曲ぞろいだと思います。
 ぜひサントラ欲しいですね。

■システム
 Lightの新しいシステムは若干使いにくいかなと思います。
 そこはなれるしかないですよねw

■総評
 今から発売日が待てないくらい楽しみです。
 正直バーミリオンよりこっちの方がすごく好きな作品ですw
 昏式さんの作品が大好きです!!
 ぜひ買いますw


コメント

  1. やなげろ | URL | -

    バーミリオンよりを落ちますね うちとしては

    年代と武装のミスマッチ
    前作アイザックが良すぎた為
    今回のキャラが被っているんだよなあ
    主人公が武装展開しなかったので
    体験版02を期待しよう

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなげろ様?

    確かにアイザックはいいキャラでした!
    もうぶっちゃけどっちも楽しいんですけどね・・・
    主人公の輝装に期待ですね。
    早く体験版2をやりたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/549-8ef3e51b
この記事へのトラックバック



