FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ストライク・ザ・ブラッド 4

2012年06月10日 02:01

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

間近に控えた魔族特区の祭典“波朧院フェスタ”の準備で盛り上がる絃神市。
祭りにあわせて小学生時代の古城の親友、仙都木優麻が絃神島を訪れる。
古城が旧友との再会を喜ぶ一方で、担任教師の南宮那月が失踪。
さらには謎の時空の歪みが、魔族特区を脱出不可能の迷宮へと変えていく。
そして優麻との接触によって、“第四真祖”暁古城の肉体に起きた異変とは──!?

感想

今回は血を吸いませんでしたねw
その分次の巻で一気に血を吸いそうな気がします。
物語が徐々に動き出してきてますね。
今回からお話が加速していけばいいかなと思ったりします。
次の巻ではユウマとナツキちゃんが血を吸われるんではないでしょうかね?
それに妹の正体も・・・・すごく楽しみですね。
今回はすごくいいところで終ってしまって次の5巻がでるまで相当ドギマギさせられると思いますね。
個人的に今巻は、起承転結の起になってるのかな?とか思ったりw
これから古城君のハーレムが加速していくとなるとすごく楽しみですねw


コメント

  1. Faxia | URL | qbIq4rIg

    今巻はまさかの吸血なし、あーんどレイニー止め。 (違

    今回こそ那月ちゃんが新たな犠牲者(笑)になると思ってたのにー! ヽ(`Д´)ノ

    しかし、最後の眷獣の霊媒は浅葱だと踏んでたワテですが、どーも凪沙ちんっぽい感じがしてきましたね。

    そこまで行くのにあと何巻掛かるか分かりませんが。 ヾ(^_^;

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >Faxia様

    雪菜にまさかの吸血を拒否された?時は笑いましたw
    次の犠牲者はきっと那月ちゃんですよね?
    最後は一気に全員の血を吸うって眷獣が使えるようになるとか・・・・
    凪沙ちんは最後一歩手前で吸いそうな気がしますw
    きっと次の巻から物語が進みそうな予感がしますw。
    たぶん10巻くらいは行くんではないでしょうかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/550-60326aad
この記事へのトラックバック



