FC2ブログ

--年--月--日 --:--


デート・ア・ライブ5 八舞テンペスト

2012年08月28日 14:28

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ
夏休み前の七月一七日。
来禅高校の修学旅行で或美島を訪れた五河士道は二人の精霊と遭遇する。
「最後の決闘だ!この男―士道を、先に落とした方の勝ちだ!」「承諾。―その勝負、受けて立ちます」
どちらが真の精霊かを争う八舞、耶倶矢と夕弦。
彼女たちの裁定役に選ばれてしまった士道は令音に相談するのだが…。
「…今回、私は、君をデレさせる。だから君はその上で二人をデレさせてくれ」
謎の通信障害によって“ラタトスク”のサポートは受けられない状況の中。
すれ違う二人の精霊の過酷な運命を覆すため、デートして、同時にデレさせろ!?―。

感想

今回は、精霊二人が相手ですか・・・
さすがの士道君ですね。
ちゃんとデレさせてくれますね。
いつも通りのテンプレ一巻ごとに攻略ヒロイン?が増えていきます。
ですが今回は・・・士道君の覚醒?もありこれからの行方が気になりますね。
最後の琴里の言葉が大変気になりますね。
最悪士道を殺す事になるかも・・・という感じですね。
一体士道君の力?とは何でしょうかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/557-c9acf518
    この記事へのトラックバック



