FC2ブログ

--年--月--日 --:--


カンピオーネ! 13 南洋の姫神

2012年08月28日 14:35

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

全国の媛巫女たちが集まる会議に出席する裕理と恵那。
当然のごとく、魔王に仕える二人は注目の的に!
なぜか同行することになった護堂は居心地悪く過ごすが、そこに甘粕からの危急の報せが…!?

感想

前回がリリアナ巻でしたが、今回は祐理巻ですね。
後半はもう、祐理の独壇場でしたね。
大和撫子キャラが最近薄れてきたかなとか・・・まぁそれは護堂君のせいだと思いますけどね。
今回で護堂君は新しい力?を手に入れましたね。
ただまだ使いこなすまでは至っていませんが、新しい能力には違いありませんね。
それに最後には、あのお方の存在を確認できる場面が・・・
あのお方は護堂君とまた戦うんでしょうかね?
それとも護堂君の陣営に入るのでしょうかね?
いろいろ謎が多いですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/558-fec29276
    この記事へのトラックバック



