FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ヴァルトラウテさんの婚活事情

2012年09月11日 15:27

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

神々しき美貌をもつ、金髪碧眼な戦乙女お姉さん・ヴァルトラウテと、
そんな彼女に一目惚れしてしまった人間の少年。
実は二人とも相思相愛らしいのだが、片方は変な方向に頭が硬すぎる、
超『奥手』な少女で、もう片方は後先考えてないけどなぜか結果的には良い感じに落ち着いていく
『天然』な少年というカップルだった。
この非常に面倒な二人の行く末を、天界アスガルドに暮らす愉快な面々―主神オーディン、
その妻フリッグ、豊穣神フレイヤ、そして悪神ロキなどなど、
お騒がせな神々が黙って見守っているはずが無かった!?
二人は無事平穏な新婚生活を営めるのか?そのためには神族と巨人族の諍いどころかラグナロクだってぶっ飛ばす!?

感想

北欧神話とか知らない人の感想です。(名前くらいは知ってますw)
とりあえず、普通に読む人がわかれるそんな作品です。
北欧神話が相当好きな人だったら多分あわないのかなとか思ったりします・・・・
ラブコメ要素が若干足りない気もしました。
始終誰かが誰かに突っ込んでの繰り返し・・・と言っても差し支えないでしょうかね?
それに結構なメタ発言も見られます。
表紙のヴァルトラウテさん読んでいく内にそんなキャラだったの!?って思いますよw
きっとね”
とりあえず、ギャグ要素?みたいなのが結構多いので、そういうのが好きな方は良いと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/563-3ba9a2a1
    この記事へのトラックバック



