FC2ブログ

--年--月--日 --:--


バロックナイト

2012年09月26日 14:03

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

放課後の屋上に呼び出された京弥を迎えたのはバロック――【歪み】という名を持つ少女だった。
彼女と口づけを交わした瞬間、京弥は『レガシーオブタナトス』という異空間に『幻想接続』した!!
待ち受けるのは悪魔に天使、妖精と幻獣、神々の遺跡。
バロックは、京耶と共にバトルゲームの頂点『王冠』を目指すという。
実は現世で存在が消滅していた京弥の「因果」を取り戻すため、
バロックは京弥と共に武器を手にしたのだった!
そう、全ては――、「私はキミを、あいしているから」

感想

葉村先生の新作です。
一乃さん終わらせるよりも先に、こっちが先に来ましたね。
結構世界観が私好みな世界感です。
ラブコメ×バトル物と言えばもはや定番となってます。
ですが、独自の世界感によっていい感じに仕上がっています。
overtureとの事ですので、本当に序章です。
キャラ関係が若干わかりつつ、敵の存在もわかりつつ・・・という感じです。
次回は一乃さんの最終巻が先に来るのかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/564-1cf2e947
    この記事へのトラックバック



