FC2ブログ

--年--月--日 --:--


冴えない彼女の育てかた 2

2012年11月25日 02:57

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

紆余曲折を経て、動き出した我らがゲーム制作サークル。
ついに俺、安芸倫也のクリエイターとしての栄光の日々が始…
「何言ってんの、今月末までにキャラデザなんて無理!」
「時期が悪かったわね。ちょうど新作の執筆に取りかかってるの」
「や、約束したよな二人とも?ちゃんと俺のゲーム制作に協力してくれるって!」
「確かにやるとは言ったけど、まだその時期の約束まではいてないでしょ?」
「つまり、私たちがその気になればゲームの完成は10年20年後ということも可能だろう、ということ」
「どうやってゲーム作るのこのサークル!?」

感想

エンジンが掛ってきたと思える第2巻です。
丸戸さんらしい作風になってきたと思えます。
何しろキャラが生き生きとしていて読んでいて、大変楽しめます。
今回は、先輩にスポットライトがあったているのかな?
でも、加藤との絡みも忘れることなくあり、主人公の成長?も垣間見れました。
こんなオタクそうそういないような気がしたり・・・
ネオオタクでしょw
最後の携帯の写真は相当可愛らしい一面を見せていただきました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/569-073fc908
    この記事へのトラックバック



