FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑠璃色にボケた日常

2013年03月02日 13:49

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

紺野孝巳は、霊障に悩まされる高校一年生。
ある時、校内でも有名な霊能者の少女、有働瑠璃の所属する『お祓い研究会』を訪れるのだったが――
おはらいではなくおわらい。
そこはなんと『お笑い研究会』だった!
謎の会話から孝巳にセンスありと認めた瑠璃は、その場で孝巳を入部させてしまう。
さらに“霊導師"を名乗る学校一の美少女、鴫原翠まで現れ――
「フン、『霊感女』の称号なんて翠にくれてやるさ。私には『爆笑王』の称号と、『ミス青鶴高』の称号があればそれでいい」
「その二つは同時に成立するのか?」――

感想

前に出た時に買おうか悩んでいましたが、絵が結構好みだったので今回買ってみました。
感想を一言で述べるなら……面白かったです。
ただ面白いだけではないくギャグもいい感じに入ってきて、読んでいてニヤニヤしてしまいました。
あと遠回しの下ネタも結構クスリときました。
是非読むときは周囲の目の無い場所で読みましょう。
私は電車内でニヤニヤしてしまいました……
ヒロイン?も結構特徴のあるキャラでいいですね。
ロリ?巨乳・お嬢様?みたいなキャラがいるので、結構良いかと。
シリアスは特に感じませんでしたが、やはりタイトルにもある「ボケ」が結構頻繁にあると思うので、読んでいて退屈しない、そんな作品だと思います。
あとは、えれっと氏の絵も相当クオリティが良くて、可愛いです。

この安定した今作品は結構お勧めかなと思います。
きっと万人受けすると思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/579-ce326e90
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。