FC2ブログ

--年--月--日 --:--


体験版

2009年08月07日 16:31

今日新ブランドCUBEのデビュー作「夏ノ雨」の体験版をダウンロードしました。
もうね最高だねw

伊東ひなこって言うキャラクターがいるんですが、声優さん佐本二厘さんですよ!!
もう私の好みにストライクなキャラですよw
おっとりした感じのお姉さんキャラはたまりませんよ!!
ふ~りん最高!!

プレイしての感想は、結構いい感じでした。
普通に楽しめました。
やはりカントクと兼清みわの絵は優しいタッチで最高でした。

さて、何処で予約しようかな?
やはり、ソフマップで予約しようかなと。
ベットシーツ付いてくるしw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/61-d514c252
    この記事へのトラックバック



