FC2ブログ

--年--月--日 --:--


やべぇー

2009年08月08日 02:32

minoriの最新作eden*のデモムービーが公開になりました。
いつも通りの神クオリティですよ
教会?らしきところで窓ガラス?みたいのが割れる瞬間はもう鳥肌ものです。
蝶とかも本当に綺麗ですごいです。
もうムービーだけで十分お金がとれそうです。
今回も歌を歌うのは、原田ひとみさんです。
曲名は、little explorerです。(もちろん予約しましたw)早く来ないかな
曲は優しい感じなんですけど、想い?みたいなのがひしひしと伝わってくるとても良い曲でした。
神曲ですね。efの時もそうですけど、やはり天門さんの音楽は素晴らしいの一言です。

minori公式サイトeden*のページでダウンロードできるので、是非高画質版をご覧ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/62-31088b2c
    この記事へのトラックバック



