FC2ブログ

--年--月--日 --:--


いろいろと

2009年08月10日 00:48

今日(月曜日)は友達と映画を見に行きます。
空の境界の第七章です。長かった空の境界も、やっと最終章ですね。
今から楽しみです。

久しぶりに、漫画を読みました。
読んだ本は、君のいる町です。(今さらと思う人もいるかと思います。)
分からない人には、涼風を書いてた人って言えば通じるかな?
著者は、瀬尾公冶さんです。
感想を一言でいえば、面白いですw
瀬尾さんは学園物?みたいのを書くのが上手いですね。
まだ、読んだことがない人におススメです。

一応あらすじっぽいの書いておきます。

舞台は広島県の田舎町。春から高校へ進学する主人公・桐島青大の家に、父親の知り合いの娘という、過去に一切面識のない枝葉柚希という少女が突然居候として東京からやってくる。
青大は、クラスメイトである神咲七海に中学時代から好意を寄せていたが、同じ屋根の下で都会的で奔放な柚希と接していく中で、徐々に彼女が気の置けない存在となっていく・・・

Wiki参照しました。クリックすると開きます。

最後に一言七海=涼風です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/64-5496d381
    この記事へのトラックバック



