FC2ブログ

--年--月--日 --:--


この頃

2009年08月17日 10:03

夏コミ終わりましたね。
私は、行かなかったんですけどねw
友達が言ったんですけど、なんか声優さんのサイン色紙が当たるくじみたいのを引いたら、前の人が当たったって、嘆いてました。
それに、行った時には、もうほとんどの商品が売り切れてたと、申しておりました。

冬コミは行こうかな?と思った今日この頃でした。
夏コミは大変でしょう。外が暑くて。
アイマスにハマり過ぎてどうしよもなくなってきましたorz


コメント

  1. 闇姫 | URL | -

    No title

    im@sですかアイマスはSPと
    ライブフォーユーは借りてやりましたよ!
    SPは予約してテレカとクリアファイル
    がありますよ^^三本セットなんで
    パーフェクトサンとミッシングムーンは
    やりましたがワンダリングスター
    開封もしないで放置しています
    やよい~好きだーーー!

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    闇姫様初めまして、K@と申します、宜しくお願いします。
    IM@S実は私は、まだプレイしたことがないんですw
    友達にMADなどを見せてもらったら、つい最近ハマり始めた者です。
    なので、この8月中にXbox360と共に買えたらなぁ~思っています。
    PSPもやってないですね~w
    やよいが好きですか、確かにあの可愛さは凄いです!
    私は、千早ですかね~
    中の人共々千早は好きです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/71-b2f4a3fb
この記事へのトラックバック



