FC2ブログ

--年--月--日 --:--


スターオーシャン4

2009年09月18日 02:04

この前中古でスターオーシャン4を購入しました。
が、最近PS3でスターオーシャン4完全版?が出るということになりましたね。

基本的に企業は箱○ユーザーなめすぎでしょ?と思いました。
TOVといい、SO4といい結局PS3で出すのが恒例となってきてるような・・・・

まぁ最終的に買うか買わないかはユーザー次第なんですけどねw


コメント

  1. すきんみるく | URL | -

    No title

    結局、箱○もPS3も
    買えってことなんだよw
    どっちも持ってないけどさ(●´艸`)フ゛ハッ

  2. えのず | URL | OARS9n6I

    No title

    SOもTOも製作会社の元が同じだから
    同じようなことすんのかなー^^;
    移植ならいいけど完全版とかやめてほしいよね。

  3. K@ | URL | mQop/nM.

    >すきんみるく様
    世の中は厳しすぎですね。

    >えのず様
    移植だけでしたら、全然構わないんですけどねw
    でも只の移植は確かマイクロソフトかソニーのどちらかが赦さないとどこかで聞いたことがあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/89-118dbf34
この記事へのトラックバック

スターオーシャン4 PS3

スターオーシャン4 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スターオーシャン4 PS3」へ!




