FC2ブログ

--年--月--日 --:--


連休おいしいですw

2009年09月23日 03:56

やはり連休はおいしいですねw
昨日は友達がパソコンを新調したので、設定などをしに行きました。
データを移したりしたので、だいぶ時間がかかりました。

7時間くらいでしょうかねw
USB無線LANの設定が一番めんどかったです。
というかUSBで無線LANできたんですねw
有線命の自分は一生お世話にならないものですね。

友達はクアッドを買いました。
というか私が勧めたんですけどねw
本人曰くそれなりのスペックでいいとのことでしたので。

ああ、早く私も新しPCが欲しいです。
もしくは自作を作りたいです。
Core i7欲しすぎますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/93-bf9bed2a
    この記事へのトラックバック



