FC2ブログ

--年--月--日 --:--


東京ゲームショウ

2009年09月26日 18:27

本日東京ゲームショウに行って参りました。
今回は、自分の中での目玉はアイドルマスター ディアリースターズ スペシャルステージです。
戸松さんが出るので楽しみにしておりました。
また、シークレットゲストが来るとのことですごく楽しみにしておりました。
ミンゴスが来るといいなぁ~と思っていたら、本当にミンゴスが来たので、歓喜ですw

ですが、今回友達が寝坊したのでw出発する時間が少し遅れてしまい、中に入ってブースについたのが、10:40分くらいでした。
で、もうすでに入場制限がorz
目の前を何回か行き来し、ミンゴスをガン見ですよwww
見れたので、もう最高です。

次はライブ行きたいですねwwww


コメント

  1. No title

    東京ゲームショウ行きたかったです。
    そして櫻井さんを生で見たかったw

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    <すきんみるく様

    バンナムブースは結構声優さんいらっしゃいましたよ。
    小野坂さんとかもいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog47.fc2.com/tb.php/97-89125b3d
この記事へのトラックバック



