FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルースクリーン

2011年06月13日 01:44

メインPCのデスクトップがブルースクリーンになりました!
はい。
壊れるのは二回目です。
前は、HDDが壊れて使い物になりませんでしたw

今回はSTOP: c0000221 unknown Hard Error\SystemRoot\System32\ntd11.d11と出てきます。

まず最初は、CドライブのOS再インストールし直す前は、一瞬ブルースクリーンが表示されるだけでしたが
再インストールしたら、ブルースクリーンちゃんがちゃんと出てくれるようになりましたw
憶測ですが、多分壊れたのはメモリだと思われます。
なんかプログラミングしようとしてMicrosoft Visual C++ 2008 Express Editionを起動したら、なんかタスクマネージャーを見たら、なんちゃらダンプ.exeみたいのが大量に出現しました。
そして、PCが一気にフリーズしました。
辛うじて、シャットダウンできたんですが、思っていた通り壊れということですw

なので、直ったらいいなレベルでメモリを買いました。
それがだめだったら、HDDを何かに繋げてサルベージしたいと思います。
メモリがだめだったら、HDDが原因?
HDDがだめだったらマザーボードが原因?
とりあえず、先が見えない状態です。
デスクトップPCは復活することはできるのかっ!?

2万ヒット

2011年04月04日 21:42

カウンターさんが2万になりました。
なので、兼ねてから予定していたプレゼントキャンペーン的なのをやりたいと思います。
こんなブログを見てくださってる方々に些細なお礼としたいと思いましたので。

商品はあまり期待しないでくださいねw
そんな高価なもの出せないのでw
一応手持ちのもで済ませます!!
USBの無線アダプタとかポスターとかです!

詳しくはまた今度までに考えておきますw
あと何人くらいにあたるようにすればいいんだ?

Last Stage2 ~奇跡の始まり~

2011年02月13日 23:41

今日はやなぎさんと一緒にホワイトアルバムのオンリーイベント行ってきました。

オンリーイベントは初めてだったので、ドキドキしながら逝きましたw
あとやなぎさんと初めての邂逅編でもありましたw

思っていたより結構狭い空間でやるんですね、知らなかったです。
カタログを購入した人は企業(Leaf)からWHITE ALBUM2の小説を貰えました。
まぁ一ヶ月後だかに無料公開するらしいですが、本の方が全然良いですよね~
他のラノベは置いておいてこっちを早速読みたいと思います。
因みにタイトルは「Twinkle Snow~夢想~」です。
ちゃんと丸戸さんが書いてますよ!
挿絵もちゃんとあります。
あとサークルの方に丸戸さん直々に挨拶を・・・
なんていい人なんだ!!

私が買ったものと言ったら・・・・
1、HEARTWORK with Indicoぽてあいすとflapperさんの合同本
 とりあえず、一番人気だったんでは無いでしょうか?
 開始早々、みんなダッシュで購入しに行ってました。
 あと名前が大変書きにくいですw

2、IKSOスピリッツさんのぺら冊子
 開始した当初は、いなかった王雀孫さんですw
 午後くらいになんかいきなりいたのでビックリしました。
 なんか結構急いでいた感じがしましたが、間に合わなかったんでしょうかね?良くわかないですw
 あと、多分いらっしゃったのが、王さんだと思うんですが、結構カッコ良かったですねw

3、カンナビスさんの本
 まぁ絵が結構好みだったので、思わず買いました。
 因みに、同人誌と言うものを始めて買いましたw
 大切にします!
 
以上の3点のみ買いましたw
桜はんぺんさんの所も買いたかったんですが、売り切れました!
速いっすねw

結構思っていたのよりもいい感じだったので、楽しかったです。
イベント初体験はいい思い出になりそうです。
本日参加なされた方お疲れ様です。
また、各ブースの皆さまも大変お疲れ様です。
[ 続きを読む ]

ブルースクリーン

2010年12月07日 01:18

先ほどブルースクリーンになりましたw
正直言って相当怖かったです・・・・
また、パソコン購入しないといけないのかと思うとw

でも、なんか復帰できたので良かったです。
本当に良かったです。

・・・・・・・・

2010年10月14日 13:54

えーなぜこんなに更新してなかったと言いますと・・・・はい入院してましたw
10/8にの午前0時くらいに風呂に入ろうとしたら、いきなり右胴体が痛くなり、つったような感じになりました。
少しほっておいたら治ったので、ただつっただけだと思ってました。
ですが、翌日も痛さが残っており、おかしいなぁ~と思いつつ出かけました。
でも、歩いてるだけで右肺が尋常じゃないほど痛くなるので、おかしい!と思いその日の夕方病院に行ったら・・・・
これは自然気胸ですね、と言われました。
どうやら右肺に穴が開いたみたいですw
なので10/8日にそく入院させられましたw
なんの準備もさせてもらえないまま、放り込まれましたw
しかもすぐに、処置されました。メスでw

で、今日退院しました。
ですが、自然気胸はまたなる確率が高いらしいので、またなったらと思うと・・・・
正直メンドイですw
まぁまたなったら、今度はちゃんと手術した方がいいらしいですねw
今度またブログ更新しなくなったら、手術してるという風に考えてくださいw



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。