FC2ブログ

--年--月--日 --:--


創刻のアテリアル 体験版

2012年02月22日 01:40

「創刻のアテリアル」応援中!




とりあえず、体験版をクリアしました。
なので、創刻のアテリアルの体験版のレビューをします。


[ 続きを読む ]

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

2011年08月31日 00:45

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと体験版レビューをします。


[ 続きを読む ]

your diary

2011年08月27日 11:13

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!

your diary体験版のレビューです。

●シナリオ
読んでいて苦にならない感じで良かったです。
夏ノ雨よりこっちの方が好きですね。
まぁ体験版だから良く分からない感じで終わるので、これからの行方が気になりますね。
特にゆあと紗雪がどうからんでいるのかとかね!
というか紗雪先輩が大好きですw

●絵
カントク氏の絵は最高ですね。
もうみんな可愛いくて良いですよ。
全キャラそのキャラらしさが出てると思いますね。

●音楽
まぁPeak A Soul+さんだから、やさしい感じの音楽で良いですね。
主題歌もDucaさんだし良いですね。

●総評
体験版だけではどういう感じのストーリーか掴めないw
まぁどういう感じに進むのかがわからない的な意味でね!
だから、製品版を是非買いたいと思った。
というかカントク絵なので買わなくては損ですねw

愛しい対象の護り方

2011年05月23日 00:35

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

結構前にやった愛しい対象の護り方の体験版のレビューです。
↓で続きを読むで!

[ 続きを読む ]

天使の羽根を踏まないでっ

2011年05月14日 17:00

天使の羽根を踏まないでっ

天使の羽根を踏まないでっ天使の羽根を踏まないでっ天使の羽根を踏まないでっ天使の羽根を踏まないでっ天使の羽根を踏まないでっ

天使の羽根を踏まないでっ体験版レビューします!

↓色々とネタばれ(体験版の範囲内で)があるので、続きを読むでお願いします。

[ 続きを読む ]



