2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Left 4 Dead 2 久々プレイ

2011年06月07日 01:44

久々にL4D2をプレイしました。
サクリファイスをエキスパートでプレイしました。
やはり、L4D2は頭を使うゲームですね。
パイプボムを使うタイミングや仲間を回復するタイミングなど、色々と頭を使いますね。
久々に頭を使ってL4D2をやると楽しいですね。

キルビルの実績とってなかったので、私が自らビルを使いましたw
いつもゾーイ使っていたので、最初の方ずっとゾーイを追っていましたw

まぁキャラ性能が分かれてるわけじゃないので、特に問題無いですよね~
声がビルの方がうるさいですけどねっ!
あと若さが足りないw

DLC第三弾ももうそろそろ?だと思うので、楽しみです。

パッドの可能性を最近見出してきました。
最近の箱○でやるFPSの感度は常にほぼMAXですね。
やはり感度が低いとAIMしにくいですよね~
まぁかといっても私は上手くないんですけどねw
あくまでも、それなりに出来るだけです。

Brink

2011年05月20日 02:52

久しぶりに、箱○でやりたいソフトが現れましたっ!
その名はBrink

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


意外と前から情報の方は仕入れてましたが、発売日が決まりうれしいです。
なんかコンピューターが頭良いとかどっかで見ました。
正直コンピューター頭良いと自分が勝てなくなってきますよねw
まぁL4D2も結構AIさんが凄かったので、こちらはどうなるのかと今から楽しみです。
別にValveが作ってるわけじゃないですけどねw

ムービーを見た感じだと、ボーダーランズに似てるかと思います・・・・
ボーダーランズとか好きな人は、ハマるかな?
とりあえず、6月は多分こいつを買います・・・・
というか買いたいですw

PS3版が発売日未定となってしまいましたね・・・・・
まぁ私は箱○版を買いますが、こういったマルチで出るソフトは発売日そろえた方がいいんじゃないの?
と若輩者の考えを言ってみますw

マーヴルvs.カプコン3  プレイ日記Ⅰ

2011年02月23日 01:10

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


プレイ日記Ⅰとか書いてますが、Ⅱがあるかどうか怪しいものですw
友人と1時間くらいやってました。
やっぱりダンテを使ってるだけあって、友人にK@はダンテ使うのは上手いねと言われました。
他のキャラは、全然使ってないので、操作出来ないですね~
個人的には、ダンテ・モリガン・X-23でいきたいと思ってます。
ダンテハーレムじゃんとか思いましたw
モリガンがめっちゃくちゃ色っぽいですねw
正直これだ!っていうキャラで固定して練習しないと格ゲーは強くならないですよね?
友人たちとの約束でセンチネルは、封印と言うことで一致しましたw
あれはひどいですw

まぁDLCでジルいるみたいですけど、クリスと同じ感じなんでしょうかね?
操作性としては。

ダンテを相当鍛えて強くなれるように頑張ります!

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド

2011年02月19日 17:13

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


買いました!
もう、何も言わないでくださいw
どうせ、1週間くらいやって積まれてしまうんでしょうかね?
めがじきさんとやる予定ですが、なんせ二人とも格ゲー得意じゃないですw
正直レベルの低い戦いになりそうです。
私はダンテを頑張って使いこなしたいです。
あとスパイダーマンとかでしょうかね。
ブレイブルーもあまりやってない私が、どれくらい格ゲーをプレイすることが出来るのか!?
こうご期待!

3月入ったらきっと少しは暇が出来るはず・・・・
微妙に積んでいるゲームプレイなんて出来たら嬉しいなw

これから買うゲーム&買いたいゲーム

2011年02月07日 01:40

レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン(2011-02-10)
売り上げランキング: 69




マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド
カプコン(2011-02-17)
売り上げランキング: 50


レッド・デット・リデンプションは買うかわかりませんが、是非買いたいですね~
実際は本編は30分程度しかプレイ出来てません。
時間が欲しいです・・・・

アイマスは予約済みです。
こちらも買っても全然プレイできないと思いますが、絶対買いたい思います。
前作よりだいぶパワーアップしてる内容みたいなので楽しみです。
プロデュースできる人数とか増えてるみたいなので。

マーヴル VS. カプコン 3 はめがじきさんとやる予定です。
と言っても、協力CO-OPとかあるわけじゃないので、特に続かないと思います。
正直一緒にプレイしても1週間くらいでしょうかねw
格ゲー苦手な二人が買うという・・・
ダンテを使いこなしたいと思ってます!